人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくすさいだー公式ブログ。イベントや新商品の情報をお届けします!


by みっくすさいだー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

REBORNthプロジェクト(3)

2011年11月14日(月)
みっくすさいだーの優秀なスタッフのおかげで、
あっという間に作品はほぼ完成!
REBORNthプロジェクト(3)_f0234896_22244159.jpg
制作がほぼ完了したので午後からたつのに向かい、
モデルさんのフィッティングです。

REBORNthプロジェクト(3)_f0234896_22252874.jpg
モデルさんの体型に合わせて、
ボタン付け位置などを調整していきます。

REBORNthプロジェクト(3)_f0234896_22254078.jpg
グリーンのハーフパンツだった服が、トップスに変身しました。
着替えがしにくくないかなどもヒアリングしていきます。
4体の作品はほぼ問題なくフィッティングできました。
フィッティングの後はえびす食堂でショーの演出について打ち合わせです。
REBORNthプロジェクト(3)_f0234896_22255876.jpg
打ち合わせと称して、
えびすのおいしい焼き菓子もいただいてしまいました(^o^)

REBORNthプロジェクト(3)_f0234896_22261018.jpg
こちらは今回のファッションショーのポスターです。
テーマは―宇宙と共に・あなたと共に―インフィニティだそうです。
今年で10回目を迎えるこのファッションショー、
年々、バージョンアップしています。
龍野北高校の学生さんたちが、ファッションショーのプロジェクト全体を、
ドキュメンテーション映像で追い掛けています。
詳しくはこちらをご覧ください。
★龍野北高校のファッションショーサイト→http://product.kobe-du.ac.jp/tatsunokita/INFINITY/TOP.html

さてさて、いよいよ本番まであと少し。
どうなるでしょうか♪


★フェリシモ リボーンス ドリームボックスプロジェクト
http://www.felissimo.co.jp/kraso/act/rebornth/

=============================
     みっくすさいだーのホームページもご覧ください♪
          http://www.mixsider.com/
=============================
by mixsider | 2011-11-19 22:27 | 活動の様子