みっくすさいだー公式ブログ。イベントや新商品の情報をお届けします!


by みっくすさいだー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【出店のお知らせ】第2回ロハスミーツ明石に出店します

久々のブログ更新です。
9月は一度もブログ更新していませんでした・・・反省 (;´Д`)
とは言え、言い訳ですがw、ダブディビのブログは更新しておりますのです。。。そちらも是非お時間あればご覧ください(^o^;)
★ダブディビ・デザインのブログhttp://dabudivi.exblog.jp/

すっかり秋めいてきて、過ごしやすい季節になりましたね♪
スポーツの秋、文化の秋、食欲の秋、みなさんの秋はどんな秋でしょうか??
さて、みっくすさいだーの秋のイベント出店は今年のGWにも出店させていただいたロハスミーツ明石です。
f0234896_23482353.jpg

前回の出店の様子はこんな感じです。(当日の様子はブログでもご報告しております→★)
第2回目となる今回は2日間のイベントに進化しているそうです!!スゴイ!!
しかしスミマセン・・・(´Д`;)ヾみっくすさいだーは都合により、1日目のみの出店となります。。。
お天気よくなることを祈っていますーー!!!
新作がんばりますので、是非皆さん、遊びにいらしてくださいねーー(^o^)

f0234896_2349649.jpg

《第2回 ロハスミーツ明石》
日時:2013年10月19日(土)・20日(日)10:00~17:00
※みっくすさいだーの出店は19日(土)のみです!!
※雨天決行。荒天により中止になる場合があります。中止の場合、予備日はありません。
会場:明石公園・西芝生広場 地図はこちら→★
入場無料
主催:ロハス・ミーツ実行委員会
後援:明石市(予定)/明石市教育委員会(予定)/明石観光協会(予定)/兵庫県園芸・公園協会(予定)
詳細はこちら→http://lohas-meets.com/blog/524.html
[PR]
by mixsider | 2013-10-04 23:51 | お知らせ・案内